2010年01月29日

30代・・・

あと五日・・・

    あと五日で・・・  30代が終わる・・・icon10

あと五日したら

40年生きてきたことになるんかik_01

ちょっと人生を1分だけ振り返ってみた

『なかなかおもろいやん』face02

五日後はもっと振り返ろうface02

そしてみんなに感謝して

とりあえず50歳になるまでの10年間を今までの経験を生かし

もっと楽しく、もっと自分らしく生きようik_53

人間としては油ののってくる時であろうik_73

まぁ体は大トロやけどな・・・icon10



同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 10:28│Comments(1)今日のなにがし…
この記事へのコメント
今日を無駄に生きてきた人間は
何となく過ぎた年輪だけど、

今日を一生件命生きてきた人間は、明日に向かっての希望や勇気で今後も魅力的に生きていけますって!!

※送る言葉

戦わざるして長生きするよりも
我、戦って人生に悔いなし!

※もう直ぐ40歳なんですね!じゃあじきに私より年上になられるわけで
(私は永遠に39歳でとまっています)
Posted by さんきち at 2010年01月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。