2009年09月04日

死語

おせてくれ・・・ik_75

いや  おしえてくださいik_59ik_75

最近使わなくなった言葉を・・・ik_70

言えば恥ずかしい言葉を・・・

アベックicon06って言葉はもう古いんですかik_19icon10

カップルならいいんですかik_19

なぜik_19いつからik_19

おかっちの父はナウイik_95と元気よく使います・・・

この言葉にはさすがのおかっちも鳥肌が立ちます・・・ik_05

アベックが頭から離れなくて・・・ついつい言ってしまう・・・

他に言ったらヤバイ死語ってありますかねぇicon16


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 16:14│Comments(3)笑い話
この記事へのコメント
ハッスル
僕はしょっちゅう使います

同年代に違和感無く伝わったらええんとちゃうの?

ナウイも胸張って使おうじゃあ~りませんか!
Posted by まっくん at 2009年09月05日 00:22
この前、おかっち ぶりっこの おねえちゃんと ドロン したなあ!
なんちゃってー
さて問題! この文章のなかに死語はいくつあるでしょう?  ばいなら^^
Posted by 梅ちゃん at 2009年09月05日 08:43
二つある

おかっちとおねえちゃん

どや

政界やろ

ナイス
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月05日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。