2009年08月29日

ホームラン^^

今日は貴志川のスポーツ公園でワンワン少年野球クラブ(大阪府阪南市)さんと

A級・B級・A級の順番で三試合練習試合をさせていただいていますik_79

長男かんたは一試合目のA級の試合では出番がなかったのですが

B級の試合の際、人数がたらない為、助っ人として六番ライトとして出番をいただきましたface08

ママからのメールで一打席目はキャッチャーフライと聞いていましたicon10

おかっちも仕事やし、もう観にいけやんなぁと思っていたのですが

ちょうどお客様がきれたので少しだけ観にいったらちょうどかんたが打席に立っていました。face08

遠巻きにに車を停めてみると一球目ボール、

おかっち『よし、近くまでいってみれるicon16

途中まで走って二球目を投げたので急停車して観るface08ボール・・ツーボール

また車を急発進させバックネット裏へ到着ik_95

カッキーンik_80

練習試合ik_19

B級ik_19

センターが浅かったik_19

そんなこたぁ関係ねぇ~~face02ik_96

見事なセンターの頭を越えるホームランでした

二年の秋から野球をはじめ人生三本目のホームランface02

ホーム踏んだ時の笑顔をメッチャ近くでおかっちは観たでぇ~~ik_96

また一つ思い出がふえたなface02

かんたおめでとう~~ik_72

そしてありがとう~~ik_72

ホームラン^^


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 15:56│Comments(0)今日のなにがし…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。