2009年08月27日

俳句

領収書の整理におわれているおかっちです・・・ik_08

中学生の男の子がカットにきてくれたik_18

おかっち『もう宿題やってしもたかぁ~』

中学生『めっちゃ多いんよ・・・まだ全部してない』

中学生『俳句とかもあるしwwwわけわからん・・・』

おかっち『俳句ら簡単やんik_96575ちゅうやつやろik_19

中学生『むつかしでぇ』

おかっち『ほなおっちゃん教えたるから覚えといて家で書きなぁ』

芋くえば~パンツ破れる屁のチカラ~

中学生『ぷっ・・・face02

中学生『そんなんでもいいんik_19

おかっち『575やんik_96最高やんけik_72


同じカテゴリー(笑い話)の記事画像
競艇またいこ
かずやん出演
1881
懐かしい 551
昼は 夜は
モデル並みの
同じカテゴリー(笑い話)の記事
 競艇またいこ (2024-02-02 08:36)
 ドリーム (2023-04-25 13:01)
 かずやん出演 (2023-01-14 08:36)
 1881 (2022-04-01 08:43)
 整体 (2022-03-16 08:38)
 懐かしい 551 (2021-07-07 09:48)

Posted by おかっち at 15:49│Comments(6)笑い話
この記事へのコメント
かわいそうな中ボー・・・

もうちょっとましな575なかったかぁ~


けど笑いました!
Posted by みかんライダー at 2009年08月27日 19:50
有田市の〜ミカンライダー今日もいく〜
Posted by おかっち at 2009年08月27日 19:56
ご丁寧に御礼状のハガキありがとうございました。

娘と一緒におかっちさんのブログを見ていて娘が 〝 同じ関西に住んでるんやからタオル寄付してあげよう 〟の一言が今回のきっかけになりました。

佐用町、本当にお疲れ様でした。
Posted by Y at 2009年08月27日 23:20
この場合

季語は「芋」ですか?

って真面目にコメントして

すみません。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年08月28日 00:08
Yさんわざわざコメントありがとうございます^^
娘さんの気持ちにも感謝感謝です^^
本当にありがとうございました
Posted by お at 2009年08月28日 08:46
伸ちゃん・・・季語??
575やったらいいんちゃうん?
芋も季節あんのちゃうの?
Posted by おかっち at 2009年08月28日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。