2009年06月30日

とれた(^^)

朝から何かとバタバタしているおかっちですicon10

おかっちの長男ももう来年中学生でface08

今までキャンプは十年連続で毎年行っていますがik_55

ホテルには結婚十周年の時に一度白浜の白浜館に連れていってあげただけで・・・ik_85

末っ子も小さかったので所々しか記憶がなく・・・

三人とも小学生の間に一度はと考え定額給付金をキープしていましたik_04

夏休みの平日なら安く、どこもまだ空きはあるのてすが

嫁さんの仕事の都合とおかっちも今年お盆休みが15日~17日の三連休なので

15日から一泊に日程を絞り探したのですが、何処とも満室・・・

旅行会社  楽天  ジャランを探してもプランはマチマチ・・・face04

それでやっと楽天からアクセスしホテルを決めましたface02

とれた(^^)

おかっちも小学生の頃泊まった事があるface02

勝浦のホテル浦島ですface02

ホテル内で遊べるしお風呂は充実しているしik_67

まぁ料理は口コミ情報みていたら賛否両論ですけどねface02

まぁバイキングだったら少々なにがしでも子供達は喜ぶでしょうface02ik_27

子供メインの旅行やしik_53
とれた(^^)

おかっちも今から楽しみになってきましたface02

たくさん子供達の思い出に残るような楽しい旅行にしたいと思いますik_53

とれた(^^)

またこんな朝焼けがみれるといいですface02



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 12:13│Comments(3)物より思い出
この記事へのコメント
ここのホテル、よく見る行ったことはありませんがでも、いろいろ楽しめそうなホテルですよね楽しんできてくださいね
Posted by まりぞう at 2009年06月30日 20:35
浦島は随分前に行ったけど、とにかく
大企業病に感染しています!!
バイキングでは色々なトラブルがあると思うけど、打開策はとにかく支配人をテーブル傍に呼んで於く事をお勧めします。(笑)
Posted by さんきち at 2009年06月30日 22:40
甲子園で会ったお2人から同時コメント^^ありがとうございます。
観てくれてはるんですね^^
光栄です。
まぁ賛否両論ですが、浴衣で温泉・食事・ゲーム・マッサージ・カラオケなどなど全て行けるところがよかったので^^
まぁ子供達に良い思い出をつくってあげたいと思います^^
Posted by おかっち at 2009年07月01日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。