2009年06月29日

遼くん

ゴルフのラウンドは年に②回、練習②回スコア115ぐらいのおかっちですik_95


28日、ミズノオープンで優勝し、日本人最年少で全英オープン出場の切符を手にした石川遼くん。

凄かったですね。①ホール5オーバーした時はどうなるかと思いましたが・・・

普通あそこで糸きれるでしょ・・・face01

その後ミラクルのイーグル

最終ホールも攻めのゴルフでバーディーをとり17歳とは思えなかったです。

その遼くんがさっきテレビでQちゃんのインタビューをうけていたのを観ました。

今年マスターズに出場した時、予選二日目(予選落ち)の最終ホールで物凄く深いバンカーに入ったそうです。

自分だけがバンカーに入り、まわりを見渡した時、あまりのバンカーの深さに

icon02しかみえなかったらしいです。

そこで遼君の気持ちが「僕は何処にいるんだろう・・・何をしているんだろう・・・」

と言う気持ちになり切なく、悲しく、悔しく、涙が出てきたそうです・・・ik_85

そこからわずか二ヶ月で今回の優勝ik_20

凄すぎるik_20

人生の中で誰もが行き詰まった時、僕は何処にいるんだろう・・・何をしているんだろう・・・

と思う事があると思う・・・face07俺だけかなicon10ik_19

遼君はわずか二ヶ月で跳ね返し結果を出したik_72

17歳の少年に学んだインタビューでしたik_75

遼くん







同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 20:08│Comments(0)おかっち語録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。