2009年05月28日

戒名

子供の残した分まで食べて腹いっぱいのおかっちです

おかっちのお客さんが以前『俺が死んだら嫁に戒名をあ~楽しかった』ってしてくれって言っていたのを思い出した
宗派にもよって違うかもわからないが真言宗だったら最後に信士がつくと思う。
あ~楽しかった信士    いいねぇ いいねぇ^^

俺も考えとこかなぁ^^
敏笑明楽信士

びんしょうみょうがくしんし^^

いいねぇ いいねぇ^^




同じカテゴリー(おかっち語録)の記事画像
言葉
言葉
ともかく
えーなー
己
漢字言葉
同じカテゴリー(おかっち語録)の記事
 言葉 (2023-04-07 08:30)
 MAX (2022-07-13 17:16)
 言葉 (2022-05-25 08:37)
 第一 第二 第三 (2021-02-06 08:39)
 ともかく (2020-11-07 11:18)
 えーなー (2019-11-02 08:35)

Posted by おかっち at 21:17│Comments(1)おかっち語録
この記事へのコメント
毎度です^^
いや~ブログやってたんですね♪
偶然見つけて驚きました!
そして久しぶりに大笑いしました^^
相変わらず何をやってもセンスありますね~☆
最近なかなかお会いできませんがまたゆっくり語りたいですね!
また遊びに来ま~す♪
Posted by 元ちーぷ at 2009年05月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。