2018年12月20日

恒例のラストノック&挨拶

ゆうべ2018和歌山中央ジュニアの恒例ラスト練習がおこなわれましたik_79

恒例のラストノック&挨拶

ほんでねОBさんらがたくさん応援にきてくれて

頑張ってきてくださいとエールをいただき

たくさんの差し入れをいただきましたicon14

恒例のラストノック&挨拶

恒例のラストノック&挨拶

前年会長と前年応援団長から今季会長と応援団長に

本当にうれしいことですicon11

保護者さんからは手作りでこんなものまでface08

恒例のラストノック&挨拶

首脳陣・フロントの分まで用意してくれてましたicon11ik_70

そして今季の最終恒例ノックは

3チームに分かれ

21アウト連続でとれなかった場合はグランド(外周)を走らされまた一からと言う過酷な内容となりました

1チームの21アウト連続アウトだけでもすごい事やけど

それが3チームface08

キャッチャーからワンアウト!・・・スリーアウト!・・・・セブンティーンアウト!

ラストでエラーし走らされるチームもicon16

恒例のラストノック&挨拶

恒例のラストノック&挨拶
恒例のラストノック&挨拶

最後はコーチから監督にかわり

それでもまだ走らされface01

そして全員ノーエラーで終わると

恒例のラストノック&挨拶

恒例のラストノック&挨拶

もうまぁねぇ

優勝したんかとおもたれface02

最後に保護者さん全員で使わせていただく道具の手入れをし

選手から保護者さんに挨拶

キャプテンが代表して喋ってくれました

恒例のラストノック&挨拶

もうおかっち的には納会終わった時くらいicon11icon11きてしもて・・・

ほんま短期間でここまでになるんやなぁと・・・icon11

どうかラストノック&応援&挨拶をみてあげてくださいik_75



雨の予報大やけどicon10icon03

先にあんなこともあったれなぁと笑って話できるように

全力で楽しんできてくださいicon14

おまえらみな

最高じょicon14


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)
 2023和歌山中央ジュニア第15回夢高砂ドリームカップの足跡 (2024-01-22 12:30)
 準備 (2024-01-09 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。