2018年11月22日

高砂準備本

一ヵ月ほど前からほちほちと作り出した高砂準備本ik_08

昨日完成しました

高砂にはじめてチャレンジさせていただいた5年前

おかっちは保護者会長をさせていただきました

けど高砂ドリームカップは12月末の開催

散髪屋のおかっちは到底いけませんicon11

ほんで大会の半月ほど前に副会長さんと2人で高砂まで走り

移動時間・移動距離を調べ

球場の場所・駐車場の有無を調べました。

そしてその時にはじめて高砂準備本を作成したのですが

自身が毎年同行てきていたらここまでの物はつくらないと思います

いけないからこそ徹底的にik_96

これでもかちゅうくらいの本になってます

役割り・方法・動き方・時間

解りやすく記されていると思います

30冊

カラープリンターで約400枚印刷しましたicon10

高砂準備本

高砂準備本

決勝戦までのタイムテーブルが記されておりますface02

これもイメージトレーニングicon14

さぁいよいよ

12月に入ると6チームの強豪選抜チーム・連合チーム・ジュニアチームさんと

計10試合ほどの試合で実戦経験を積み高砂に挑みますik_79



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)
 2023和歌山中央ジュニア第15回夢高砂ドリームカップの足跡 (2024-01-22 12:30)
 準備 (2024-01-09 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。