2018年06月20日

マスコットキャラクター

和歌山中央ジュニアフロントのまっくんのブログ

初打席デッドボール

マスコットキャラクターはカピバラやれとあります。

第8回高砂ドリームカップで優勝を果たした二年前

試合前に加古川BBさんのグランドをお借りして練習した際

グランド横の池に得体のしれない生き物を保護者が発見したんよ

ビーバー?何?何何?と騒いだのですが

後々調べてみるとカピバラちゃうかと言う結論に落ち着いたのよ

ほいてネットでカピバラを調べたら

まっくんにそっくりface02

マスコットキャラクター

ちゅうことで

マスコットキャラクターはカピバラでicon14

あっ、グランドで会っても着ぐるみ違うんでik_75

マスコットキャラクター



Posted by おかっち at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あれは

ヌートリアやれ  
Posted by まっくんまっくん at 2018年06月20日 14:03


そうじょヌートリアじょ

ほなカピバラは勝利の女神ちごて

ただただまっくんと似てるだけやしょ
Posted by おかっちおかっち at 2018年06月21日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。