2018年01月24日

納会6 最高のサプライズそして

貴志川球場から夜の納会まで一時間ちょいあったんやけど

その間に家でまっくんとかずやんとちょいik_12

そこに歓談で飲んで飲んで飲みまくり

サプライズ表彰式を幸せな気持ちでみさせてもろてまた飲んで

スライドショー中にも飲んで

選手四名が手紙読んだ直後からちょっとずつ記憶が・・・ちゅうくらい飲んだのよik_95

ここからの記憶をちょっとずつたどってたどって

整理して整理して

おかっちの記憶が確かならば・・・

かずやんが「そろそろ時間も近づいまいりましたので」って納会をしめ始めた記憶が・・・

ほなおかっちが『かずやん、ほな最後にょっとしゃべらせてくれ』と詰め寄るも

無視されスルー・・・icon10

ほやのに、おかっち前に出てきてください~言われて

表彰式の時みたいにクジを引いて

もらったものがface08face08

なんと

納会6 最高のサプライズそして

納会6 最高のサプライズそして

納会6 最高のサプライズそして

納会6 最高のサプライズそして

選手みんなの寄せ書きグローブicon11icon11

まぁねぇ

こないだのウインズの卒団式に遅れて出席して卒団性の手紙聞いてたら泣いてしもて

そこからおかっち一言言われた時に不覚にも号泣してしもてicon11

めっちゃふぅわるかったんで、今回は泣かんとこうと・・・いや泣けないように飲みまくろうと飲んだはずやのに・・・

icon11icon11icon11icon11

まぁうれしてうれしてicon11

けどね

仕掛け人からしたらこれはサプライズの余興やったらしいのよ・・・ik_95

次回・・・嫁現るface01





同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)
 2023和歌山中央ジュニア第15回夢高砂ドリームカップの足跡 (2024-01-22 12:30)
 準備 (2024-01-09 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。