2018年01月23日

納会4 サプライズ

スライドショー上映が終了したあと

今期から色んな賞が発表されました

打率やの

打点やの

功労賞(皆勤)やの

適材適所で選手が発表されていったんやけどね

まぁこの発表される笠本コーチのしゃべくりが最高でしたik_06

言葉の強弱、間、にゃい(はい)、絶妙でしたねicon12

名前をよばれた選手はクジをひいて商品が用意されていました

こうだいは大会の大パネル写真をゲットface02ik_70

親はすぐに注文していた写真をキャンセルik_96

こうだい超ファインプレイik_96

そして最後は監督賞icon14

今年は急成長を成し遂げ2017のエースに上り詰めたたいちにicon12

ちょい感動してて写真ないんよ・・・ik_70

記憶にあるのは

おとんとおかんがぐちょぐちょになってた事だけ・・・icon11

ほんま最高の受賞式でございましたik_70

また足らなかって後から用意したメダルを監督からキャプテンと副キャプテンの首にかけ

納会4 サプライズ

キャプテンが準優勝カップにリボンをくくりつけてくれましたik_44

おかっちからは

パネルと

納会4 サプライズ

DVD

納会4 サプライズ

カードをプレゼントさせていただきました

納会4 サプライズ

じゃんけんで勝った選手には

2017応援団超レアカードパネルをプレゼント

納会4 サプライズ

かなと・・・

じゃんけんで勝った時の顔ともらった時の顔のギャップありすぎやっちゅうねん・・・face01

そして・・・

保護者の皆様から首脳陣とフロントに

納会4 サプライズ

納会4 サプライズ

名前入りアンダーシャツface08ik_70

かずやんも

納会4 サプライズ

最高ですface02

これ着て電車乗るれface02ik_95

まぁねぇ

おかっちもサプライズって大好きで大好きで

こんなことしたら喜んでくれるかなぁとか

企画するん大好きなんやけどね

はじめて・・・

自分の知らないサプライズに・・・

次回、嫁登場・・・face04につづく



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)
 2023和歌山中央ジュニア第15回夢高砂ドリームカップの足跡 (2024-01-22 12:30)
 準備 (2024-01-09 08:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。