2017年10月12日

響かん・・・

党首討論をテレビやYouTubeで見た押してるおかっちですik_54

一言で言うたら

まったく

響いてきませんface07

この選挙は政権選挙

与党になるか野党になるかの選挙

けど党の前に個

与党のする事を反対反対なんでも反対・・・

引っ越しおばさん思い出したよface07

素人の考えやけど

原発反対~

3・11の事考えたら原発依存にならんほうがええのは誰でもわかる

けど代わりのエネルギーは?

CО2削減は?温暖化もめちゃくちゃ問題やと思うんやけど・・・

雇用は?

具体的な策の説明がまったくわからん・・・

慰安婦の問題

両国の見解が違う中で何十年誤り続けやなあかんの?

俺ら戦争しりませんけど・・・

ちゅうか国会議員は皆日本人やろ?

森友?かけ?

ちっちゃいわik_20

憲法九条

国民投票したいわik_20

そうしたらもっと丁寧な説明あるやろし

もっと国民も興味持つやろ

時代は進化してます

これがおかっちの見解です



同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
あと何回?
言葉
産まれた時と死ぬ時
ふむふむ
気持ち
変化と決断
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 2つの言葉 (2024-02-13 08:43)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 組織の在り方 (2024-01-25 08:55)
 さぁさぁさぁ (2024-01-24 08:37)
 全てわかるわ (2024-01-19 12:39)
 はぁ・・・ (2024-01-19 08:32)

Posted by おかっち at 17:27│Comments(0)最近思う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。