2017年10月11日

選挙

衆議院議員選挙がはじまりましたね

こう見えて実は物凄く興味があります

こないだからYouTubeで党首討論やテレビでの発言などを見た押してますicon14

なんちゃら学園や森友ik_19

んなもんどうでもええわicon08

何億もかけて選挙するんやから

日本の未来を良くするための話してほし

反対・反対・反対  なんでも反対

ほな違う方向性と手段を的確に示してほし

自衛隊は違憲ik_19

違憲と思われながら命張って国ら守りたくないれなぁと思う・・・

違憲といいながら政権とったら取りあえずは自衛隊を残して国民に真意を問うって・・・

違憲と思ってるのに、と・り・あ・え・ず・・・

信じられへんわicon08

ほんで国民に真意を・・・

そんなんいらんし



同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
加速
基本
言葉
まぁ~その~
発揮
言魂
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 加速 (2017-11-09 08:42)
 モチベーション (2017-11-05 08:31)
 正しい (2017-11-05 08:15)
 校則 (2017-10-21 12:14)
 全国大会で学んだ事 (2017-10-18 09:17)
 響かん・・・ (2017-10-12 17:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。