2017年10月10日

昨日は

二日酔いで朝を迎えたおかっち

二次予選も終わり、ふうたもオフになったので

2人で田井ノ瀬へicon17ik_95



報告とご挨拶に行ってきました

ほんで一時間ほど田井ノ瀬グランドにおってから

八風の湯へ



温泉入って岩盤浴でゴロゴロしてまた温泉入ってからの昼飯



帰りは笠田から高野山方面に入って紀美野経由で帰宅

ドライブしながら色んな話して帰ってきましたicon17

ほんで2時からik_42

お父さん ワンちゃん ワンちゃん ワンちゃん中に神様 神様中にお母さん ワンちゃん ワンちゃん ワンちゃん

で380円の勝ちってどうよ・・・icon10で帰宅

9時に就寝ik_05

はよ選抜チームの練習したいわicon10

さぁ今週も頑張りますik_53

今度の連休は理容全国大会

23日はik_82和歌山市選抜さん

がんばろik_53


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
二日酔いもほどほどに
今書いとこ
さぁ
出動
疲れたけど
はじまりました
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 3の不・・・ (2017-11-20 15:36)
 二日酔いもほどほどに (2017-11-13 07:27)
 今書いとこ (2017-11-07 01:44)
 元気ですか! (2017-11-06 06:49)
 さぁ (2017-10-30 15:25)
 出動 (2017-10-23 06:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。