2017年08月18日

1人1台・・・

数年前までは10年ひと昔と言われましたが

現在は3年ひと昔と言われる時代・・・

3年前の常識が今の非常識であったり

3年前の非常識が現在の常識であったりと言うような事が多々あります

時代は目まぐるしく入れ替わっております

それを代表するのが携帯ik_59

二十数年前・・・そう「しもしも~」の時代

バブリーな人が肩から電話をぶらさげ

月に数十万も通話料がかかっていた時代から

現在は小学生・中学生もスマホを持つ時代にface01

おかっち家の7人ももちろん全員携帯を持っているわけで

数年前までは贅沢なik_20と思っていた感情が

現在では持っといてもらわな不便と言う感情に変わっておるわけで・・・icon10

1人1台の時代にicon14

そしてもうひとつ

長男が来春から就職予定でそろそろik_34が必要に

現在、おかっち家の車の台数は4台・・・

そしてもう1台face01

もうすぐこんな子が来る予定ですicon12



200回ローン組めやんかなぁface01

飲みに行くときバンバン足でつこちゃんねんik_96


同じカテゴリー(最近思う)の記事画像
基本
言葉
まぁ~その~
発揮
言魂
うますぎる
同じカテゴリー(最近思う)の記事
 再チャンス (2017-09-19 16:55)
 基本 (2017-09-19 08:46)
 めんどくさいと言われる・・・ (2017-09-15 09:03)
 言葉 (2017-09-11 08:34)
 まぁ~その~ (2017-09-09 08:00)
 発揮 (2017-09-08 19:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。