2017年06月21日

焼き鯖寿司

こないだの月曜日にね

福井県で散髪屋さんのフットサル大会があったのよ

昨年は奈良まで応援団で行かせてもろたんやけど

今年は野球と重なったのと遠方と言うことでいかんかったのよicon10

ほんでこの男に



ハットトリック決めたら福井名物の焼き鯖寿司買ってきてよ~って言うちゃあったんよ

ほいたらねぇ

ゆうべ





1人だけ一本もゴール決めてないのに

見栄を張って買うてきてくれたちゅうんやれ
face02

ノーゴール焼き鯖寿司

五分でなくなったれicon14

梅ちゃんごったんik_70





同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
待機命令
癒
今日からやね
久々の
肉
会議
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 待機命令 (2017-10-22 13:13)
 雨・雨・雨 (2017-10-22 08:40)
 哲学 (2017-10-19 08:41)
 ゆうべねぇ (2017-10-18 08:18)
  (2017-10-13 08:23)
 今日からやね (2017-10-12 08:57)

この記事へのコメント
ユニフォームのアップリケ速攻で剥がしたちゅうんよ( ̄。 ̄
Posted by 梅ちゃん at 2017年06月21日 12:15
ちゃう写真で作り直してくれ
Posted by おかっちおかっち at 2017年06月21日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。