2017年06月07日

コンテスト

こないだの月曜日

和歌山県の美容のコンテストに学生のワイディング部門でエントリーさせていただいた長男かんた

昨年は初エントリーで逆に何も意識せずに挑んだので緊張感はあまりなかったらしいんやけど

今年は、入賞と言う目標を掲げ

コンテストと言う事を意識してかものすごく緊張して

スタートの合図で手が震えたらしいですicon14

緊張したという事は何かを意識した証拠icon14

入賞は逃したらしいけどよく頑張ったと思います

この経験をいかしまたがんばれicon14

お疲れ様でしたicon14

大会主催の関係者の皆様

素晴らしい経験ありがとうございましたik_75

コンテスト

コンテスト


同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。