2017年05月14日

再会

今日ね

ボーイズリーグさわやか大会の開会式が京セラドームでこのあと行われるんやけどね

昨年の2016YOSHIMURAメンバーで

その後ボーイズリーグで頑張っている8名が再会したようですicon12



ちょっと見やん間に

またたくましくなったように思いますik_53

昨年も2015メンバーで撮影しましたよねface02

↓昨年の写真



お父ちゃん、お母ちゃんらも久々の再会にわいわいしたそうですik_96









軟式野球 シニアリーグ ヤングリーグ ボーイズリーグ

中学野球には色んな選択肢があるけど

みんなそれぞれ頑張ってる事と思いますface02

4年後・5年後には紀三井寺球場等で再会し

そして一人でも多く甲子園に出場できたり、対戦している事を想像すると楽しみです

夢広がるなface02


同じカテゴリー(YOSHIMURA選抜チーム)の記事画像
アップ
初練習
いよいよ
スタート
4日の日に
9月4日の詳細
同じカテゴリー(YOSHIMURA選抜チーム)の記事
 アップ (2017-09-12 09:11)
 初練習 (2017-09-11 23:36)
 いよいよ (2017-09-11 16:18)
 スタート (2017-09-05 07:20)
 LINEグループ (2017-08-31 10:28)
 4日の日に (2017-08-30 17:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。