2017年05月02日

一目惚れ

昨日は朝から粗大ゴミをクリーンセンターに持って行って



からの〜

八風の湯に行って汗を流してからの



ランチ

ほんでまだ昼過ぎやし



ほいたら神様降臨して

3時間ほどで即ヤメ

ヒマラヤにジャージ買いに行ったついでに家具屋によったんよ

ほいたらダイニングテーブルに
一目惚れしてしもて…

勝ち分にちょこっと追い金して購入しちゃいました



そこから田井ノ瀬行って練習見てきました



やっぱりこの風景、雰囲気いいですね^_^




同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
二日酔いもほどほどに
今書いとこ
さぁ
出動
疲れたけど
はじまりました
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 3の不・・・ (2017-11-20 15:36)
 二日酔いもほどほどに (2017-11-13 07:27)
 今書いとこ (2017-11-07 01:44)
 元気ですか! (2017-11-06 06:49)
 さぁ (2017-10-30 15:25)
 出動 (2017-10-23 06:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。