2017年04月24日

風呂

おはようございます

ゆうべもホルモン食べに行くことはなく

家にいたおかっちです

けどね、ふうたを学校まで迎えに行って車中でも晩飯時も

高校野球試合デビューの話で

ルービー3本飲んだちゅうんやれ^_^

ほんで5時に目が覚めたんで

せっかくの休みやし

朝風呂入りにユーバス



あと2時間もすれば通勤ラッシュの道も

スイスイでした




同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
有言実行
休日の
帰り
紀三井寺での感動
樽
卒業&四日ぶりに
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 有言実行 (2017-05-22 19:32)
 休日の (2017-05-22 18:24)
 帰り (2017-05-21 20:41)
 紀三井寺での感動 (2017-05-21 20:35)
  (2017-05-16 08:23)
 卒業&四日ぶりに (2017-05-09 11:25)

この記事へのコメント
お互い、楽しみですな❗️
Posted by 県和商1年生 at 2017年04月24日 09:11
選抜チームにヘルメット寄付してほし
Posted by おかっち at 2017年04月24日 09:17
ん?
どういういみですか?
Posted by 県和商1年生 at 2017年04月24日 11:44
岡野颯太選手
1試合目 4番打者
2試合目 投手
すごい!
Posted by 有田中央1年生 at 2017年04月24日 12:30
あの頃のヘルメットまだ使ってるんで

OBから少しずつでも寄付集めて

新しい軽いのを揃えたいなと…
Posted by おかっち at 2017年04月25日 07:13
有田中央1年生さん^_^

四番じゃなかったみたいやけど

たまたま体がでかいから

試しに使ってくれたんやと思います^_^
Posted by おかっち at 2017年04月25日 07:15
そぉなんですね
みんな、結構散らばってますけど、親には声かけられますよね。
賛成です。
ウチはGW後半から一軍について岐阜遠征ですわ。
Posted by 県和商1年生 at 2017年04月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。