2017年04月12日

入学式

昨日は末っ子ふうたの入学式でしたik_09



野球は25日の解禁日からずっと参加していますが

さぁいよいよこれからって感じですik_95ik_79

高校野球を通してどんな大人に成長していくか

めちゃめちゃ楽しみですicon14


同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
ほぼ完成
2位
旅行
ええ酒
祝で
OBの活躍
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 祝8年 (2017-05-25 08:51)
 ほぼ完成 (2017-05-24 08:27)
 こないだから (2017-05-14 08:25)
 感謝 (2017-05-07 09:15)
 2位 (2017-05-06 08:24)
 555 (2017-05-05 11:48)

この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております。元友愛ライオンズの父兄です。ふうたくんは和歌山東高校ですか?うちの息子は橋本高校です。
Posted by コナ at 2017年04月13日 22:21
コナさんこんにちは^^

ご無沙汰ですね^^

溝〇監督ですね

おかっちが高校生の時の体育の先生でした^^

お互いがんばりましょう^^
Posted by おかっちおかっち at 2017年04月19日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。