2017年04月11日

超久しぶりに

まぁねぇ

ふうたが小学生の頃は毎週のようにまっくん家と温泉行ったり晩飯食ったり

おまえとこの家どこよちゅうくらい毎週会ってたんやけど

中学に進学しスケジュールの違いで徐々に回数も減り

今では家族で集まれるのは年に数回・・・icon10

まぁ学童の頃は飲みながら泣いたり笑ったり感動したりと

その時の出来事で一喜一憂してたなぁicon12

ほんで昨日

なにげなく朝からおかっち家&まっくん家のLINEグループに「今晩どうなぁ~」って

超久しぶりにLINEしたのよ

そしてicon03もあって奇跡的に全員集合できたんよface02

兄も電車に乗って御坊からきたちゅうんやれicon18







こないだまで学童話だったのが

今は高校野球の話題にik_79

楽しい時間でしたicon12


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
話飯
今から帰ります
食いながら読みながら
食ったら
二日酔いからの
もう
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 おはようございます (2017-09-25 07:59)
 話飯 (2017-09-19 08:51)
 今から帰ります (2017-09-18 16:09)
 くさった台風やな (2017-09-17 10:03)
 食いながら読みながら (2017-09-06 08:14)
 昼寝からの勘違い (2017-09-05 20:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。