2017年01月31日

振り返り5

個々の役割と期待以上の

今までの色んな経験から

会長

そして、各支部に副会長を一名ずつ選出

会計

会計補佐二名を選出しました。

そして

会長は自分が楽しく、またええチームを作るには自分が思ったり求めるより

人にうれしさや楽しさをまず与えると言う気持ちが強い人と日が経つにつれて実感しました

また会計さんは、お金だけの管理ではなく、練習時の首脳陣や選手への対応

また気配りも凄かったです。

会長と会計の行動を見て感じ、各会長さんや会計補佐さんも

凄く一生懸命サポートし、また「こんなんどうですかik_19こんなん用意しましょか」など

チームの為に個々ができる事を提案してサポートしてくれ、保護者会が一致団結していくまでさほど時間はかかりませんでした

高砂では、役員だけでなく、ほとんどの保護者さんに色んな役割分担をお願いしました。

スコアラー、審判さん、お弁当係、洗濯かかり、見回り係、写真係、ビデオ係、応援団長、お茶出し、バスの運転手さん、

道具車係、他

この全ての役割の保護者さんらがね

おかっちのいつも言う

頼まれ事は試され事と言う言葉を意識してるん?ちゅうくらいの仕事をしてくれたんです

これは、普段からチームや子供の為に動いてくれて盛り上げてくれてる会長や会計さんの姿を観て感じ

とってくれた行動やとおかっちは思いました。icon12

振り返り6につづくik_71

書くの疲れてきたんで明日以降に書きますface02


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
はよ書けハゲ

もうじき出てくるんやろ?

まっくんの事
Posted by まっくんまっくん at 2017年01月31日 13:25
12話までまってくれ
Posted by おかっちおかっち at 2017年01月31日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。