2017年01月31日

振り返り2

セレクションが開催された翌日

おかっちは合格者の保護者さんのみに選ばれた事への連絡をさせていただきましたik_59

テンションicon14icon14の人

ギャ~~と悲鳴をあげるお母ちゃんicon10

二日酔いでテンションicon15ではい・・・はい・・・と冷静な人ik_95

そんな22家族との数分のやり取りで

顔と名前が一致しない中、直感で

会長と会計はこの人に打診しようと決めました。

そして、会長候補に「大変忙しいけど会長をしてくれないか」と打診したところ

即答で「自分でいいんですかik_19喜んで受けさせていただきます」

と即答

おかっちは「ただ会長を受けてくれても子供はスタメンとかそんなんないで・・決めるのは首脳陣やし、どこまでチャンスあるかもわからんで」

と言いました。

すると会長は「そんなんどうでもいいです。ここに選ばれて色んな事を学べるだけで満足です、何も気にせんとってください」と

即答で返事が返ってきました。

そして一週間後の初顔合わせ、初練習の日はあいにくのicon03

急遽、会議に変更され、首脳陣の紹介、各選手の自己紹介や保護者さんの紹介、そしてチームの方針と

スケジュールについての説明があり、前年度の会長と会計さんからも一言ちょうだいいたしましたik_70

そのあとに、会長・会計決めになったのですが、おかっちから保護者さん全員に「会長する」と言う方はいないですかik_19

とお聞きしたところ挙手がなかったので、おかっちから、ではこの方を指名したいと思います

宮脇さん前に出て一言どうぞと言いました。

ほいたらね

一言挨拶したあとに拳を振り上げて、みんなでがんばるぞ~コールをしたんよicon09icon14

もぅねぇ・・・まぁねぇ・・・

この時点で選出してよかったと一発で実感しましたね

緊張顔の多くの保護者さんからいっきに笑顔がでて、場が和んだのを記憶していますface02

そして、子供らは背番号を決め、採寸をして

監督からキャプテン・副キャプテンが発表されて

2016YOSHIMURA選抜は発進されたのでありますik_96


同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。