2017年01月26日

サプライズ

ちょっと前にね

選抜チームのこれる保護者さんらと納会前にちょっと飲み会しょうらって

市内某所でik_12したんよ

ほいたらね

その日は御坊さんの卒団式の日やったんよik_09

こっちの飲み会スタートが7時30分やったんやけど

御坊さんの卒団式スライドショー上映終了の7時30分に合わせて

なななんとスマホを使って、こっちの飲み会をリアルタイムでプロジェクターを通してスクリーンで映してくれたんよface08

そして、飲み会の場にいた一人一人から御坊の卒団生3人に一言icon14

サプライズ

サプライズ

まぁほんま今の世の中

なんでもできるもんやなぁと感心いたしましたicon10

ほんでまたこの企画を考え、実行したM会長

あなたは素晴らしいik_72

人が幸せな気持ちになるサプライズicon12

こんなん大好きですik_96

それとそれと

この生中継の前に上映された御坊さんの卒団ムービー

オープニング場面を見て感動しましたface08

素人ができる技ik_19

なんじゃこりゃface08

使ってるソフトを聞いてもらったんやけど

おかっちの使ってるソフトとちゃうし・・・

ここまでできやんでも

この技習得できたら幅広がるなぁと思いつつ

自分の使ってるソフトで一日試行錯誤してたら

1作品できちゃいましたicon10

まだまだ近づけてないですけど

作成のコツはちょっとわかったik_95ような・・・

けどこれは

頼まれても、「はい、わかりました作ります」って簡単なもんちゃうから

よう作らんれface01



同じカテゴリー(物より思い出)の記事画像
もち膳
真珠婚式
旅
誕プレ
節分そして
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(物より思い出)の記事
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 真珠婚式 (2024-02-21 11:31)
  (2024-02-20 11:23)
 誕プレ (2024-02-04 08:38)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 17:16│Comments(0)物より思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。