2016年08月23日

2016YOSHIMURA選抜セレクション

ゆうべ2016YOSHIMURA選抜のセレクションがありました

2016YOSHIMURA選抜セレクション

受けに来てくれた選手はざっと55名face08icon14

そこに保護者さんが70名ほどとОBやОB保護者、そして各チームの指導者さんや

野球関係者さん他ざっと計算しても200名以上もの人でごったがえしましたface08

最初に二カ月くらい前から昨日の段取りをはじめた中で

当日に仕事の段取りをつけてお手伝いにきたてくださったОBの保護者様

本当にありがとうございましたik_75

おかっちから言うとみなさんのこういった行動が

本当にやってきてよかったなと言うバロメーターなんですicon11

そしてОBの選手ik_75

みんなのたくましくなった顔をみれて凄くうれしかったですik_75

2016YOSHIMURA選抜セレクション

二年前や三年前のОBもたくさんかけつけてくれ

そして自分の弟が受けると言う事で応援にきてくれた兄貴なんかもたくさんきてくれて

色んなチームで頑張っている先輩らもたくさんかけつけてくれましたicon14

2016YOSHIMURA選抜セレクション

初の試みの内容でのセレで凄く心配しましたが

タイムテーブル以上にスムーズに進んだのも本当に皆さまのおかげですik_75

次回、色んなお言葉につづくik_71



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。