2016年03月29日

プレイボール

ノックik_80

グランド整備時の紀州ボーイズハカ



そして8時55分プレイボールicon23



一回表、りゅうとのタイムリーで1点先制するも

裏に2点を奪われ逆転されたんやけど

2回表に2番しんた 3番るいの連続タイムリーで2点を追加し再びリードik_96

しかし、3回裏に2点を追加され再び逆転を許し

残り時間1分ちょいで7回に突入ik_95

ツーアウトランナーなしからヒット・エラー・フォアボールで最終回、一点差、ツーアウト満塁で

ななななななななななな~んと

打席にはふうたface08face08

プレイボール

こんな時ってね親のおかっち何を考えてたでしょう

まず、出発前日に、この日一回忌の法事だったじいちゃんの墓参りにふうた行って、じいちゃん見守ってよって言うてたしなik_96

次に、県予選では内容はさておきラッキーボーイと言われたしなik_96

ほんでほんで、おかっちは寝ずに600キロ運転してここまで来たしなik_95

ニトロを右のポケットに忍ばせ肯定的な事ばかりを考え

ひきつった笑顔でふうたに視線をおくったのでありますface01

結果 セカンドゴロ ゲームセットicon23

となったのでありますik_95

次回、二日間のなんやかんやにつづくik_96






同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。