2015年10月27日

監督

昨年の和歌山市選抜さんとの初試合では勝利した

YOSHIMURA選抜チーム

おかっち個人的には

この一発目の試合は和歌山市からもチームYOSHIMURAに選ばれている選手も多い事もあり

色んな思いで勝ちにのみこだわってほしいと言う思いがありました

そしてその思いを試合前に監督に伝えると

「今年の選手は、ずば抜けている選手もなく皆横一線状態なんで高砂を最終目標とした場合まだまだ試合を通して

確認したい事もあるし、試したいこともある、個々の秘めた力がまだどこまであるかがわからん状況やし、ベストメンバーが

誰かなんてまったく決まっていない状況やから勝ちのみにはこだわれないik_20」と

おかっちはバッサリと切られてしまいましたicon11

そして試合がはじまり

一試合目はLOSE・・・

二試合目がはじまる15分休憩時ね

あれik_19監督の姿がない・・・

おかっちはМ里の監督とまっくんと三人で監督を探していると

ベンチ後ろの暗い場所に・・・face08

監督

おかっち「か・監督・・・」

近づこうとするとおかっちの背後からМ里の監督が一言

「こんな時の為の俺やろ、まかしてけ」って言葉を残し

監督

そして次こそはおかっちが・・・と思ってたらまっくんが

「おかっちはそっとしとけ、俺らにまかしといたらええから」って・・・

監督

おかっちはこの三人がどんな会話をしたかは知りません

ただね

二試合目を勝利したのはこの二人の何かの力があったのか・・・定かではありませんが

近寄り肩に手を添えたまっくんの顔は・・・


間違いなく


監督

笑っていましたface07


※このドラマはフィクションであり

 現実にあった話かどうかは定かではありません・・・二人に強要されブログにアップしましたが

 みなさんおかっちの命があったら2日の練習日にまた会いましょうik_71




同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

この記事へのコメント
もらい泣き堪えるのに必死の顔やれ
Posted by まっくんまっくん at 2015年10月27日 16:05
まっくん・・・

つっこみのコメント入らなんだら

変に恐怖心あるんやけど・・・
Posted by おかっち at 2015年10月28日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。