2015年09月09日

乱入者

三時ちょっきりにホテルにチェックインして

すぐに部屋の露天風呂に飛び込み

クーラーのきいた部屋で⒈時間昼寝してik_05

五時過ぎから30分ほどホテル内を探索ik_55

ほんで六時から部屋で夕食

次から次へと出てくる美味しい料理を堪能しik_12

岡遊亭円楽はええあんばいに

乱入者

すべて食べきるのに二時間かかり

テレビ見ながらゴロゴロする事10分

ほいたらねピンポ~ンでインターホンが鳴ったんよ

ik_19テレビからきこえた音かと思ってたんやけど

再度ピンポ~ンik_96

やっぱりインターホンやと思って部屋の玄関に行ってドアを開けたらface08face08

なななんとface08

そこにはまっくん家族がface08

そしてまっくんの手には

松源の半額弁当と

もう片手にはik_12icon14

酔った花木京かとおもたれface02

ほんで松源の弁当を食いながら1人でルービーを五本飲み

あげくの果てにフリ〇ンで部屋をウロウロして露天風呂に飛び込み

二時間ほどでええあんばいになったまっくんは1時間30分かけて

ママの運転で帰路につきましたface01

まぁおもろいやつやれicon14

いつもあるリビングでの光景が白浜のホテルで再現された夜でしたik_96



同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。