2015年08月29日

SANDOYAからのお知らせ~

こないだ選抜のセレクションに親子で手伝いに来てくれた

SANDOYAマスターAさんから

次の日、連絡がik_08

9月1日から9月10日の間

注文時に「男前のおかっち日記見てきましたぁ~」ちゅうたら

アイスクリームがサービスされるっちゅうイベントですicon14

五回、男前ちゅうても五つは出てきませんicon10

是非この機会にご来店くださいませませik_75

まぁ、男前ちゅうのが恥ずかしかったら

おかっち日記見ましただけでもええけろ・・・ik_95

大野内海の監督とハッタハッタのおかっち日記って言うてくれてもええれface01

SANDOYA


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 07:51│Comments(2)今日のなにがし…
この記事へのコメント
ハッタハッタです(^-^)
SANDOYAさん うちの家族もお世話になってます♪
おいしいですよねー
うちの子が言うには、クリームソーダ最高♪らしいです(^-^)
Posted by かっさん at 2015年08月29日 20:51
まぁ毛の量はちょっと負けてるけどな
Posted by おかっちおかっち at 2015年08月30日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。