2015年05月31日

夏季大会一回戦またまた・・・

A級夏季大会一回戦に挑んだ

我らが貴志川ウインズA軍

対戦相手は岩出のあ~おいチーム

岩出ホークスさんだったようですik_82

またまたセレブママさんから1イニング事にウインズラインで速報を送っていただきました

一回に三点を先制したが

二回に逆転され4対3に

三回裏にウインズが2点を追加し逆転

四回は両チーム0点

残り時間がわずかになった五回表ホークスさんが意地の一点を叩きだし同点に

そし五回裏ウインズの攻撃は0点でおさえられ

またまた時間切れ引き分けで抽選になったんやてface08

しかしこの緊迫したシーソーゲームの内容ik_72

これこそが勝敗に関係なく次に繋がる内容やとik_72

ほんで抽選は

ウインズWINface08ik_72

夏季大会一回戦またまた・・・

夏季大会一回戦またまた・・・

今季、おまえら~何回引き分けて抽選したぁik_19

ほんで全部勝ちちゃうんik_19

多分ねぇ

こいつら抽選だけやったら

県で優勝できるれik_44

さぁ今からベスト4をかけての試合がはじまるようです

もし勝利できたら

ホームランバーちごて

ハーゲンダッツこうちゃるik_96



同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

Posted by おかっち at 13:35│Comments(0)貴志川ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。