2015年05月31日

和少会

ゆうべ

市内某所で

和歌山市少年院出身・・・ちゃう・・・icon10

和歌山市少年野球のなんちゃらちゅう会があり出席させていただきました

少年野球に携わっている少年のような心を持った熱いおいやんらの会

もう五回か六回目の参加ですik_75

和少会

また色んな方々とお話しをさせていただきましたicon12

那賀支部からウインズとくまさんチームと青い鷹さんチームが参加

海南海草からも数チーム

計55名の参加

和少会

この男・・・また

ブラックジョーク炸裂でブログにアップするれik_95

和少会

コーラでええあんばいになって一曲披露ik_06

和少会

子供のおかげてこんな繋がりができてほんま感謝です

ゆうべ

ちょっと重鎮と話したんやけど7月におかっち企画

第四回ビアガーデン企画をしたいと思います

日は7月19日予定ik_11



同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事画像
慰労会
野球の話?
IRONTENTで
久々に そしてクロックス
とあるチームのとある監督さんのお話
ОBの活躍
同じカテゴリー(少年野球って・・・)の記事
 学童野球の根底 (2023-06-24 08:53)
 6年3年12年 (2023-03-16 08:56)
 球春 (2023-02-14 08:44)
 慰労会 (2022-11-24 08:47)
 野球の話? (2022-11-06 08:41)
 もうすぐ卒団の季節 (2022-11-04 08:49)

この記事へのコメント
まずい ママの誕生日じょ
Posted by まっくんまっくん at 2015年05月31日 11:25
準備OKでございます^^
19日大丈夫です。
和歌山市確認しておきます^^
Posted by きたっちきたっち at 2015年06月02日 12:59
まっくん

つれてこい
Posted by おかっちおかっち at 2015年06月03日 10:27
きたっち

たのんどかぁ~
Posted by おかっちおかっち at 2015年06月03日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。