2015年04月26日

スポ少準々決勝

一回戦、接戦の末抽選勝ちした我らが貴志川ウインズ

準々決勝の対戦相手は

またまた

  またまた

    またまた西貴志ドリームズさんだったようですicon15

先日の那賀支部春季大会覇者チームですik_44

前大会も二回戦で対戦し17対1の惨敗に終わった我らが貴志川ウインズ

おかっち、この試合の後のブログに書いてれなぁ

少しずつでええから点差縮めていったら

おわかれ大会くらいにちょっとおもろいぞ~ってik_73

勝敗より

点数の連絡を心待ちにしていたおかっち

さきほど保護者の方からラインで送られてきました

結果

18対0でした 多分・・・

おまえら~多分てどういう事かわかるかik_19

大人でも足し算難しいって事やれicon10

せめて1点ほしかったなik_95

けどしゃあない

結果は結果やface10

1回戦の接戦と勝利で得た事を力にして次の大会もしまっていこらぁ~~

スポ少準々決勝

みんながむしゃらにドロドロになって帰ってこいよicon14

スポ少準々決勝

スポ少大会

かっこよく言うたら

ベスト8ik_72

今季、公式戦2勝2敗

おまえら~勝率5割やしょ~~ik_72

阪神よりええやんけik_73


同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

Posted by おかっち at 15:46│Comments(0)貴志川ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。