2015年01月30日

また・・・再再・・・

また・・・

末っ子ふうた・・・ゆうべから38、5度の熱・・・icon11

二週間前のインフルエンザから復帰後二日目にして39度の熱

病み上がりすぐに無理したかなぁと思ってたんやけど

これ

インフルからの体調が戻ってない状態からの合併症で扁桃腺が腫れ高熱が出てるんよicon11

おかっちも20歳で扁桃腺の手術して

扁桃腺の高熱としんどさは体験済みやから・・・icon11

のども腫れまくりで

のどチンコが見えないくらい・・・icon15

一回でも扁桃腺が腫れて高熱でると成人してからでも一年に一回はなるんよなぁ・・・icon11

一日でも練習を休めやんと言う気持ちとプレッシャーを持ってくれるようになり

親目線から

この一年で精神的にも成長させてもらってるなぁとうれしく思ってたんで

今回の熱は親子でかなりショックですicon11

今日は病院をかえて

時間かかっても完全完治してik_47

38番目の選手として再再スタートしま~すik_96


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 08:55│Comments(0)今日のなにがし…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。