2015年01月13日

充実した寒~い一日

昨日の朝も四時スバに目が覚めたおかっち

六時までの二時間でコーヒー三杯飲んでik_21胸焼けマックス・・・icon10

ほんで朝からね

我らが貴志川ウインズの卒団生が午前中に某硬式チームの体験に行くちゅう情報をキャッチしたんで

ウインズ関係者と言う名目で一緒に行ってきましたicon17

練習風景

部員の立ち振る舞い、表情

指導者様と選手のやり取りを見てると凄く刺激にもなり

素晴らしいチームだなと実感いたしましたicon12

環境は違えど頑張ってる子供達を見てると凄く元気をもらいますねicon14

ほんで昼からはМ里さんのグランドへicon17ik_95

充実した寒~い一日

一試合プラス、一時間の時間限定一試合ik_82

心も体も筋肉痛になるくらいもんでいただきましたicon10ik_75

おかっちもちょっと審判の練習しとこと思って保護者さんと三イニングするわぁって言うて代わってもらったんやけど

一イニング30分かかるし、寒いし、雪降ってくるしで、こりゃ心臓に悪いと判断・・・face07

一イニングで交代してもらいましたik_75

ほんでほんで帰ってきてから心も体も温めようと久々の幸の湯へicon14

ゆっくんお湯につかり

出てきてからおぼろ豆腐で一杯ik_12

充実した寒~い一日

食ってる途中でふうたがおらんようになったんで

帰る前に探したら

充実した寒~い一日

宇宙へ飛び出す奴みたいになってました・・・face07

充実した一日でしたface02


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 08:49│Comments(0)休日のおかっち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。