2014年12月28日

差し入れ

昨日ね

YOSHIMURA選抜が三位と言う成績を残し

夕方岩出に戻ってきて挨拶してる時の写真がラインで送られてきた時に

部員の前に栄養ドリンクがようさん並べられてるのに気付いたんよ~

差し入れ

こりゃМ会長とH副会長2人で飲んで

まだこれから豪遊するんやろかえって勝手におもってたんやけど

なんと今日、監督から連絡があり聞いたところによると

Y北さんの時期会長I様が

前日にしょうま父にik_59

『明日、何人くらい集まるんなぁ~、何時出発なぁ~』ちゅうて

早朝の五時に集合場所までこの本数を買って差し入れしてくれたんやてぇface08

なんちゅう行動力ik_75

おかっちら起きたけど布団からよう出やんかったちゅうんやれ・・・ik_70

I時期会長様

本当にお気遣いありがとうございましたik_75

この場で申し訳ございませんが御礼を申し上げますik_75

多分ねぇ

選抜の保護者皆ねぇ

試合の余韻と

これ飲んで

昨日の夜

いきりたっちゃうれicon14icon14icon14



同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事画像
打ち上げ
新聞に
和歌山中央ジュニア11期生 完
あけましておめでとうございます
第15回夢高砂ドリームカップ優勝!
寒い
同じカテゴリー(和歌山中央ジュニア)の記事
 歴代メンバー (2024-04-19 09:07)
 今年の (2024-04-17 08:52)
 新たなステージへ (2024-03-07 08:39)
 打ち上げ (2024-02-17 08:29)
 新聞に (2024-02-08 08:39)
 和歌山中央ジュニア11期生 完 (2024-01-23 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。