2014年12月28日

スニーカーエイジィズ

今日ね

舞洲アリーナで

スニーカーエイジィズ

こんな大会が行われておりますik_06

この大会は

高校野球で言うたら夏の甲子園ほどの大会でございます。

そこに長男かんたがお世話になっております

和歌山高校軽音楽部も予選一位通過で出場icon14

スニーカーエイジィズ

かんたは後列の右から二番目

後列の一番右はともや

ママとこころ

そして楽ファミリーも応援に行ってくれましたik_75

舞洲アリーナへ入ったようです

スニーカーエイジィズ

さぁ

みんながんばれ~ik_06


同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事画像
ストイックに
6月に
娘が
コンテスト
顔
入賞
同じカテゴリー(かんた&ふうたの打率日記)の記事
 ストイックに (2023-06-04 09:19)
 6月に (2023-04-06 08:44)
 娘が (2019-09-17 08:28)
 みんなお疲れ様でした (2019-07-25 08:48)
 コンテスト (2019-06-25 08:22)
 ラストLIVE (2017-10-07 08:33)

この記事へのコメント
歌って踊れる散髪屋部門は

ないんか?
Posted by まっくんまっくん at 2014年12月28日 13:31
盛り上がってるけど 今のところその様な部門はないでー(^^ ) 
Posted by 楽コーチ at 2014年12月28日 15:17
銅メダル貰えてよかった。
来年も挑戦してほしいな。
Posted by キタニの匕ロッシ at 2014年12月28日 23:52
まっくん

その部門は去年まで

楽コーチ

ほんま長時間の応援ありがとうございました

ヒロッシ

ともや

ギターで飯食えるんちゃうかぁ
Posted by おかっちおかっち at 2014年12月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。