2014年09月29日

浜焼太郎

ゆうべね

いちご電車に乗って



いこらブログにある

浜焼太郎さんにはじむていってきました





まぁ

人生色々ちゅう話をしながら飲みました

また半年後に飲もらぁ^_^

ロン毛になって帰ってきてよ^_^


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

Posted by おかっち at 07:31│Comments(3)今日のなにがし…
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。
お口に合いましたでしょうか?

また機会がございましたら是非ご来店ください。
Posted by 浜焼太郎 at 2014年09月29日 18:36
浜焼太郎さんとこ

いろんな当てがあっておいしかったわぁ^^

瞬観喜 なかむら も豪快で美味しいもん有りますよ!

でも、自分で釣ったアオリイカのお造りはたまらん旨いですよね^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年09月29日 20:33
浜焼太郎さん

おいしかったです^^

ブログ見て一度行きたいと思ってたんで^^

また行きます^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年09月30日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。