2014年08月29日

大阪の陣4000年音楽祭

みなさん

9月の27日 28日の二日間

大阪城西の丸庭園特設会場において、大坂の陣400年音楽祭(主催:大坂の陣400年音楽祭実行委員会)と言うライブイベントが

開催されるの知ってますik_19

大阪の陣4000年音楽祭

出演者:9月27日(土曜日) コブクロ、flumpool、清水翔太/9月28日(日曜日) 倖田來未、スキマスイッチ、加藤ミリヤ、May J.

公演日:2014年9月27日(土曜日)開演17時/2014年9月28日(日曜日)開演16時

おかっちね・・・

長男との話の中で勘違いして・・・

土曜日のチケットを四枚ゲットしてしもたんやけど・・・

その日は家族誰も行けないんです・・・icon11

ネットでカード決算で四枚購入してしもて・・・からの勘違い・・・

問い合わせしたんやけどキャンセルできんくて・・・

チケット一枚7200円+一枚に付き手数料が800円で 8000円×4の32000円・・・icon11icon11

土曜日の出演者はコブクロ flumpool  清水翔太の三名です

誰かファンで行きたい~ちゅう人ないですかik_19

少しでも興味ある人・・・助けてほしいですik_75

雨天中止になった場合のチケット払い戻しにもきちんと対応いたしますik_75

一枚8000円とは言いません

チケット代の7200円で買っていただけたら幸いですik_70

よろしくおねがいしますik_75ik_75

大阪の陣400年音楽祭

大阪の陣4000年音楽祭


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 痛すぎた・・・ (2024-04-05 08:39)
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)

この記事へのコメント
K子です!

行きたいけど、その日は・・・
私がライヴじょ!
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月28日 18:34
けーこ!

k子!

コブクロらと同じアーティストぽく

しゃべるな
Posted by おかっち at 2014年08月28日 22:47
K子です!

あれ~
(;一_一)

誰がしようと、中身はグダグダでも
ライヴはライヴやいてぇ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月29日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。