2014年08月24日

合同練習

我らが貴志川ウインズC軍ピンポンパンチーム

練習試合を二試合し

合同練習に入りましたik_79

技術はすっとこですが

態度はマックスLですicon14

あっ


やる気もLですicon14

まぁ気分が乗ってる時だけやけど・・・icon10

合同練習

けど

こういった経験と

毎日の積み重ねがピンポンパンからスーパーサイヤ人に育って行く過程だといつも思いますicon14

ウインズのピンポンパン・・・

 態度だけは超スーパーサイヤ人なんやけどなぁ・・・icon10

そんなおまえらが・・・


好きicon06


同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

Posted by おかっち at 16:03│Comments(4)貴志川ウインズ
この記事へのコメント
こんにちは。
もう病院は終わられましたか?

うちのピンポンパンたちも、全く同じです(^_^;)
気分がノッたらストライクも入る~!でも、ノラなかったら声も出な~いです。
阪神のOBの言葉で「声を出す。声を出して自分の不安に打ち勝つ」というのがあるそうです。
でも~ピンポンパンたちにはまだわからないようです(>_<)

おかっちさんの文章に愛があふれていますね(*・∀-)b
Posted by yamako at 2014年08月25日 15:07
yamakoさん半日がかりの病院終了しました^^

ある人が言うてました

高校野球で活躍する者も

プロで活躍する者もいる中で

ほとんどの選手が学童が根

その根の部分に携わってるって

一番おもろいれなぁって^^

根の部分を育ててるって

凄く重要って^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年08月25日 20:48
「学童が根」・・・なるほど~確かにそうですよね。
指導者の方たちにもいろんな方針がおありで、特に低学年の相手は大変だと思います。

私は今、ピンポンパンのさらに下の学年の写真を主に撮っておりますが、
高学年になった時に見返したら面白い、もとい、感慨深くなるものを撮っておきたいなあ~と思っています。野球だけでなく、合間の表情も。
子どもにとったら余計なお世話じゃ!って言われそうですが(^_^;)

でも、レンズの距離がそこそこなのと、テクニックが、、、なかなかこれぞ!っていうのが撮れません~~
貴志川さんとの試合でも、わが子のナイスプレーを撮り損ねるという残念さです・・・_| ̄|O
Posted by yamako at 2014年08月26日 16:03
yamakoさん

こないだお世話になったチームの関係者さんでしたか^^

昨年、おかっちが作ったスライドショー『おやじ達の少年野球』に登場してたお父さんが、

そちらのチームの子供さんに

あっおやじ達のに出てた人やぁ~と言われたそうです^^

俺も有名人になったなぁと喜んでいました^^

写真いいですよね^^
Posted by おかっちおかっち at 2014年08月26日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。