2014年07月29日

紀州興紀大会終了~

暑い熱い三日間が終了しました

第一回・30周年記念紀州興紀大会がik_44

昨日の朝も書いたけど

おかっちは仕事で一日しか運営のお手伝いに行けませんでしたが

二日間・もしくは三日間、ずっと運営のお手伝いにいかれた保護者の皆様

本当に頭があがりませんik_75

お疲れ様でした・・・ik_75

毎日、エアコンの中で仕事をしているおかっち・・・溶けそうでした・・・icon10

そして第一回記念大会は

レギュラーは龍野ボーイズさん

ジュニアは東淀川ボーイズさん

一年生は柴島ボーイズさんが優勝で幕を閉じましたik_44

おかっちは千里ヶ丘球場でジュニアの運営担当でしたが

準決勝・決勝の両試合とも我が子が出てるんかちゅうくらい『うお~』 『あちゃ~』とか声がでてしまうくらい素晴らしい試合でした

紀州興紀大会終了~

紀州興紀大会終了~

次回、昨日の出来事・閉会式につづく


同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。