2014年07月26日

紀州興紀大会一日目

今日から三日間の日程で

紀州興紀大会が開催されています。

本当に暑い中みなさまご苦労様です。

普段の練習試合や公式戦と違い、保護者の皆様は運営のお手伝いをされていますので

まったく途中経過や写真が手元に届かずでしたが

一年生Bチーム

ジュニア

レギュラーAチーム レギュラーBチームが

初戦を突破し二日目に駒をすすめたようですik_72

一年生Aチームは初戦敗退で残念な結果に終わったようですが

残りの二日間、仲間の応援にまわり運営のお手伝いをしながら色んな事を感じ、学び

試合では学べない部分で成長していきましょうik_96

さぁ、二日目にコマをすすめた紀州ボーイズナイン

暑いけど体調には気を付けて頑張ってくださいik_73


同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事画像
楽しみ満載
再会
OB会
タイガースカップ初戦
朝から
ベスト16
同じカテゴリー(紀州ボーイズ/興紀)の記事
 決勝進出 (2023-03-31 08:46)
 楽しみ満載 (2022-03-15 08:40)
 全国大会 (2021-03-30 08:41)
 再会 (2019-05-20 18:24)
 OB会 (2019-01-04 09:16)
 タイガースカップ初戦 (2018-12-02 18:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰です(^o^)v
紀州興紀大会1年生の部
本日 湯浅ボーイズは 関西女子Aチ―ムに
かろうじて 1 × 0で 勝利しました
明日は 紀州ボーイズBさんと 対戦です
楽しみです(^o^)v
ふうたクン 見かけましたぁ~
Posted by まるさん at 2014年07月26日 18:55
まるさん

暑い中1日お疲れ様でした^_^

スーバー女の子チームに勝利しましたか^_^

おめでとうございます^_^

ふうたのAチームは残念ながらまけちゃったみたいです…

明日はBとですかf^_^;

サイヤ人多いんでがんばって下さい^_^

ふうたももっとカメハメ波だせるようにがんばってもらいましょう^_^
Posted by おかっち at 2014年07月26日 19:03
久しぶりです!覚えてますか?今年の中学校の県大会どこ優勝しましたか?
Posted by ぐらぐら at 2014年07月29日 00:05
ぐらぐらさんおぼえてますよ^^

軟式ですが

貴志川がベスト4に入ったと言う情報しかないんです・・・

すいません
Posted by おかっちおかっち at 2014年07月29日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。