2014年06月26日

しょうま せいすけ

2014の学童の公式戦も春季大会 スポ少大会 岩出市長旗杯 夏季大会と

四つの大会が消化され

折り返し地点にきているわけですが

先日、今年のみんなのがんばりをカメラに納めてくれているМ美ちゃんから写真が届き

おかっちも2014貴志川ウインズスライドショー作成に本格的に取り掛かりましたik_53

こないだも書いたけど

ほんまにウルウルくるんよ・・・作ってて・・・icon11

昨年の思い出も鮮明にフラッシュバックされますicon11

ほんでね現時点でみんなの写真の枚数を足すと1000枚は超えている状況で丁寧に1人1人フォルダ分けしてくれてるわけよ

これってね

スライドショーを作るより数倍大変な作業なわけでik_75

ほんでいざスライドショーに取り掛かってみると

今季の六年生が多いために1人1人の使用する写真の枚数に限りが出てきたわけよ・・・icon10

けど使いたい素晴らしい写真がようさんあるんで

個人個人、簡単ムービーで2分までの作品を作成してみましたik_54

第一弾は

おかっちが野球人の顔と称賛する しょうまik_96




そして、強力の左バッターik_80せいすけ






ちなみに昨年のふうた  同じ時期に、同じ曲でface03



同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事画像
がんばれ県大会!
C級!優勝!
ナイター練習 
帰ってきてから
ナイター
連休
同じカテゴリー(貴志川ウインズ)の記事
 スライドショー (2023-03-02 08:38)
 がんばれ県大会! (2022-07-24 09:03)
 ウインズ日和 (2022-07-23 18:19)
 C級!優勝! (2022-07-23 13:24)
 ナイター練習  (2022-06-29 08:35)
 帰ってきてから (2022-06-08 11:03)

Posted by おかっち at 16:31│Comments(0)貴志川ウインズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。