2014年03月25日

見舞い?祝い?

昨日の夕方

まっくん家族が来た

これもって

見舞い?祝い?

お・い・わ・い

おそらく

退院した祝いと言う意味であろう

手にとった時

少し違和感があった・・・

『何か仕込んでる・・・』

今朝から開けてみた

face08face08face08

見舞い?祝い?

おかっちの事をここまで…思って・・・・icon11icon11


face07face07face07



見舞い?祝い?

やっぱり・・・・face07face07

心臓に悪りことすなik_20ik_20ik_20


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 11:00│Comments(7)休日のおかっち
この記事へのコメント
おかっち さんへ

たいせい の爺です。
退院の事実を確認しましてホットしています。

おかっちのママの知らせをみてビックリし,コメントをさせて頂きましたのち
中国への出張で,昨日帰国したところで復帰したおかっちの報告見たところ
です。
安心しました!!
良い仲間がいて羨ましいところです。

”まっくん”いろいろな場面で登場しますが,今回のやり取りをみてお互いの
関係がようやく理解できました。
良いですネ

これからも無理をせず,ふうた君の成長ぶりを楽しみましょう。
小生も孫の成長ぶりを見るのも楽しみです。
グランドで会えますことを期待しまして,見舞いのコメントとさせて下さい。
Posted by たいせいの爺 at 2014年03月25日 12:41
たいせいの爺

退院のニュース。中国で放送されてなかったですか?

二番ショートたいせい 五番ライトふうたで頑張っていましたよ

またグランドで会える日を楽しみにしています
Posted by おかっちおかっち at 2014年03月25日 12:45
おかっち さま

パソコンを持参していなく又,NHKニュースでも情報は得られませんでした。
Posted by たいせいの爺 at 2014年03月25日 13:53
返せよ8割
Posted by まっくんまっくん at 2014年03月25日 16:32
まっくん

7割にまけてくれ
Posted by おかっちおかっち at 2014年03月25日 16:42
おつかれ(^_^)/~まーこんな冗談も出来るようになってよかったよ。それとくれぐれも僕の贈った小切手の3億円は載せないでね!
Posted by 楽コーチ at 2014年03月25日 20:30
楽コーチ

あれ銀行へ持って行ったけど

コンビニで弁当も買えやんて言われたれ・・・www
Posted by おかっちおかっち at 2014年03月26日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。