2014年03月11日

3月11日の記事

 おはようございます

 おかっちとこのママです
 
実際のところ、一命はとりとめたものの

不整脈や心破裂など
心筋梗塞による合併症のリスクと
まだ、おかっちはICUで闘っています


ケータイすら 自己で所有できず。。。

それでも

 「応援してくれる、 みんなの思いに応えたい」


そんな 彼の思いを
へたくそながら、なんとか繋いでいきたいと思います。


おかっち日記を
応援してくれているたくさんのみなさまへ

  
  いつもいつも本当にありがとう
  おかっち日記を愛してくださって(*^_^*)


そして、今回
パパのいのちを繋いでくださった仲間のみんな

心配し、応援してくれている
たくさんのたくさんのみなさまへ

 
ありがとう
 おかっちはかならず帰ってきますから
 
 
 どうかどうか。
 闘っている彼を
 見守ってやってください


彼の思いをつなぎます(^-^)



 


同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事画像
日曜日の仕事終わりに
節分そして
終わって次は
久々にPCから
中秋の名月
線状降水帯
同じカテゴリー(今日のなにがし…)の記事
 もう今日から3月 (2024-03-01 08:41)
 日曜日の仕事終わりに (2024-02-27 11:54)
 バレンタイン (2024-02-14 08:38)
 世間は三連休 (2024-02-10 08:33)
 節分そして (2024-02-03 08:36)
 さぁさぁさぁ (2024-01-24 08:37)

Posted by おかっち at 07:12│Comments(6)今日のなにがし…
この記事へのコメント
急なことでビックリしていますが,医療も進んでいますので大丈夫ですヨ!

只,これからが自信の努力が必要だと思います。

おかっちより年上の小生の経験?

シグナル(サイン)を出してくれた神様に感謝して,今までのおかっちで居て下さい。

決して無理,ストレスはダメですよ。
Posted by たいせいの爺 at 2014年03月11日 08:31
おかっちさまちのママさまへ
おはようございます。
驚かれ案じられていることと
思います。
おかっちさまには
奥さまはじめご家族や
仲間の応援も
力強いことと思っています。
必ずや、お元気になられることを
信じています。
どうぞお大事になさって
くださいませ。
Posted by 串子 at 2014年03月11日 08:57
昨夜ブログ見てびっくりしました

ヤツは大丈夫・・・
絶っっ対大丈夫・・・
Posted by まっちゃん at 2014年03月11日 09:00
奥様も決して無理をなさらずに。
ずっと気を張り詰める毎日、お疲れのことと思います。

大変な時でも、ブログを続けていきたいおかっちさんの気持ちを
繋ぐ姿に頭が下がります。

一日も早くお元気になられることを
祈っています。
Posted by たまごまま at 2014年03月11日 09:04
おかっち、1日でも早く復活するのを待ってるでぇ✌
6月には恒例の旅行もあるし、頑張ってよ✩

のりちゃんも身体に気を付けてくださいね!
Posted by へいさん at 2014年03月11日 11:37
みなさん

ご心配おかけしました

順調に回復しております

あとは壊死した心臓が何%か

まずはリハビリ頑張ります
Posted by おかっち at 2014年03月13日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。