2014年03月10日

心筋梗塞

ゆうべフットサルに行ったよ

三試合でて

いつもと違ったしんどさと胸の痛み

横になったり、冷たいもん飲んだり

けどひどくなるばかり

救急車呼んでもらいましたが

救急車内で心肺停止

電気ショックで蘇生

心筋梗塞の診断

カテーテルとおして一命をすくっていただきました

病院まで夜中に来てくれたみなさんありがと

さぁ

治して

もらった命をだいじにあゆもう


同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事画像
総会からの
ランチ
もち膳
あけましておめでとうございます
連休は
はしご
同じカテゴリー(休日のおかっち)の記事
 総会からの (2024-03-26 08:37)
 ランチ (2024-03-12 08:31)
 もち膳 (2024-03-06 08:31)
 来月は (2024-01-31 08:44)
 爆寝 (2024-01-30 08:45)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 20:17)

Posted by おかっち at 12:10│Comments(11)休日のおかっち
この記事へのコメント
こんにちは。
びっくりしました。
無理は厳禁。
お大事になさってくださいね。
Posted by 串子 at 2014年03月10日 12:16
おとなしく寝とけ!はげ
Posted by まっくん at 2014年03月10日 12:37
大丈夫か?

無理したらあかんで!

まだまだくたばるの早いぞ!

早く元気になって下さい。

みんな心配してますよ。
Posted by ニャム大王 at 2014年03月10日 13:27
ご無理なさらないで下さい。
お身体お大事にしてください。
Posted by 応援団長応援団長 at 2014年03月10日 14:44
ブログ読んで驚きました。

とにかくご無事でなによりです。よかったです。

ずっと目一杯に頑張り続けてきたから
この辺で少し「一休みしてください」という
神様からのメッセージだったと思って、まずはゆっくりなさってください。

ふうたくんの硬式野球、楽しみはまだまだこれからですよ。

お大事になさってください。
Posted by たまごまま at 2014年03月10日 15:07
今朝聞いて心配していました。
ブログで無事を知り安心しました。
本当に良かったです。おだいじに。。。
おかっちファミりーのファンより。
Posted by いずみん at 2014年03月10日 16:29
ビックリしました!!
元気の塊の様なお方だなぁと感じていましたので~
本当にご無事で何よりです。
どうかどうか、これからもご無理なさらずに
お体お大事になさってくださいね。
Posted by まあるまある at 2014年03月10日 19:09
誰のこと?
ブログ見て びっくりしました

無事で なにより!

まぁ ゆっくり 静養して また 元気な みんなの おかっちサンに なって帰ってきてください

お大事に!
Posted by まるさん at 2014年03月10日 19:47
嫁と子供に心配かけるな❗️
勿論、つれもやけどな。
無理すんなよ
Posted by よっさん at 2014年03月10日 21:08
朝聞いてびっくり!

何時もみんなに力与えるおかっちさん。

今回はみんながおかっちさんに
パワーをあたえたんでしょう❗️
生きててよかった。


ホンマびっくりしましたよ…

身体休めてみんなの為であり、自分の為である休養してくださいませ!
お大事に(^_^)
Posted by きたっちきたっち at 2014年03月10日 21:25
おかっちぃ
ほんまビックリしたよ!

バタバタで忙しかったもんなぁ~
身体を休めなさいって事じょヨ

ゆっくり養生して元気にブログ発信してください!

ほやけど きんしんそーかんって(;゜∇゜)
Posted by 松岡 at 2014年03月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。